ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

お仕置き中です

2005年10月06日 | チビケとニャンタン
昨夜、ニャンタンはとても悪い猫でした!

パパが出張中なので、甘えん坊のチビケ兄ちゃんがパパの
お布団に転がっていました。
ニャンは「そこはあんたの場所じゃないでしょ」と言いたげに
チビケの周りをウロウロ、、、
チビケが「ニャン、僕今日はここで寝るよ」と挨拶した瞬間、
突然、チビケのほっぺに噛み付きました
「ぎゃ~ニャンが噛み付いた」とチビケがニャンを追いかけた
瞬間、ニャンが反撃!
チビケの顔に大きな引っ掻き傷を付けました
チビケの顔は、まるでデビルマンの様、、、
傷が残らなければいいけれど

豆っちが着てから、爪を切らせないよう逃げ回っているニャン。
今日はどうあっても爪を切らせて貰いますよ
朝からご飯抜きのニャン、この後、爪きりの刑です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとした家庭騒動? (TOPPO)
2005-10-06 21:42:49
やはりニャンちゃんのほうが強そうですね。



でも、ネコの引っかき傷はよく消毒してあげてくださいね。



トッポがゲージの中で、立ったそうです。

うれしくて、とりあえずご報告です。



来週には、本当に退院できる野ではないかと期待しています。
返信する
トッポは明日退院できます。 (TOPPO)
2005-10-07 21:30:21
明日退院できることになりました。

本当に、皆様にご心配かけました。



ひょうたんからこまのようですが、奇跡が起きたような気がしています。
返信する
TOPPOパパ様 (ニャン豆ママ)
2005-10-11 16:14:06
ブラックジャックのようなドクターに出会えて本当に良かったですね!

元気に走り回れる日が早く訪れますように

返信する