ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

行っちゃった・・・

2006年03月05日 | ニャンタンと豆太朗

パパに甘えてベッタベタの豆っち君
   思いっきり力を抜いて寛いでます

この後、パパは日曜なのに仕事に行っちゃいました。

豆っち君、今は超不機嫌で部屋に転がってます・・・
   やれやれ。。。




ニャン姉さんはと言えば、、、
  いつまでも玄関でお見送りをしているのでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~~~ん (モリシ~)
2006-03-05 19:20:14
なんとも対照的は二人いいですねぇ~~このアンバランス

うちのダンも、明日白内障で入院してた父ちゃんが退院してくるのが、とっても心待ちなのでした

いや、失業した姉ちゃんがいるので、わがまましたい放題今も、散歩の催促でパソコン打ってるのに手を出してきますやめろおおおお~~
返信する
私は寂しいです (モリシ~様)
2006-03-05 20:01:23
ブログ訪問先が減っちゃって寂しいよ~。

早く再開してねっ

折角のお休みですもの!

よっくり休んで、ダン君ともいっぱい遊んであげて下さいね

お父様、お大事になさってね

返信する
豆ちゃん&ニャンたん (ココのママ)
2006-03-06 00:01:02
ニャン豆ママさま

豆ちゃんはパパさまのお膝ですっかりリラックスですね~~ なかなか、こんな格好は

心から気を許してないと出来ないですよ~~



ニャン姉さまもパパさまをお見送りしている

後ろ姿が・・け・な・げ 可愛いですね~~

パパさまは幸せ~~
返信する
ニャンタン (ココのママ様)
2006-03-06 08:18:42
豆っちもかわいいけど、今回はニャンの勝ちでしょう。

完敗です、哀愁の後姿

返信する