ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてました (ももママ)
2006-04-17 14:14:26
桜も咲いたというのに

またまた、お休みしてました

今日やっと更新しました

豆太朗くんも元気!

ワンコも花冷えでストーブの前から

離れられないですね



返信する
♪+.゜゜+.゜(。´∀`)ノ゜+.゜゜+♪ (aguri)
2006-04-17 18:45:07
気持ちよさそぉ~に、豆太郎くん寝てますねぇ

我が家ではネコさんが占領しちゃってます(;´▽`A``
返信する
安眠 (ココのママ)
2006-04-17 23:53:07
ニャン豆ママさま

豆ちゃん、気持良さそうに寝ていますね~~おて手とアンヨえお揃えての寝姿か可愛い~です。。
返信する
お待ちしてました~ (ももママ様)
2006-04-18 10:27:01
お帰りなさ~い(って変ですね・・・)

UPされるのをお待ちしてました~。

ももちゃんもエルザちゃんも元気そうで良かったです。

また仲良しな姿を見せて下さいねっ!
返信する
以前はそうでした (aguri様)
2006-04-18 10:29:14
豆っちが来る前は、ストーブ前はニャン姉さんの場所でした。

でも今は、、、

ストーブ点いてる限り、豆っちが占領してますぅ。

これから暖かくなってきたらどうなんでしょうね?

楽しみです(笑)
返信する
本当だ! (ココのママ様)
2006-04-18 10:30:56
珍しく両手が揃ってますね~。

いつもは片手片足が微妙に宙に浮いてるんですぅ(笑)
返信する