ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

豆っち君のハウスだったんだ!!

2008年11月09日 | 豆太朗
パパが冬用豆っちハウス(封筒型)を出してくれました



豆っちが、物色中(ニャンが入っていないのを確認中?)



豆っち「こっちは姉ちゃんに取られてなかったです」



豆っち「あれれ、温かくて眠くなっちゃった」


豆っち「





<おまけ>
 ママってば封筒型ハウスは、ニャンのハウスだったと勘違いしてて、
 このまえ、ニャンを放り込んでみたの
 そしたら「フゥゥゥッ!」ってニャンに怒られました!
 「何で~?」って思ってたけど、そうか豆っちのハウスだったんだ
 今、昨年のブログで確認しました(笑)
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬用ハウス♪ (ココのママ)
2008-11-11 13:49:25
ニャン豆ママさま
こんにちは~
豆ちゃん。。 冬用のハウス出して
もらって嬉しいわね~
すっかり、安心してネンネしちゃいましたね。
かわゅいーー
返信する
ニャン豆ママ (ココちゃんのママ様)
2008-11-12 21:02:23
冬用ハウスの登場で、あれほど好きだった
ダンボールハウスは、無事用済となりました
ニャン豆ハウス戦争が終わり、とっても静かに
なりました(笑)
返信する