ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

仲良し

2005年10月13日 | チビケとニャンタン
問題です。 これは誰でしょ~~



 チビケとニャンタンで~す


昔はこんなに仲良しだったのに、、、

反抗期に入ったのか文句ばっかり言ってるチビケ兄ちゃんと、
お姫様の座を豆っち王子に取られて不機嫌なニャン姉さん。

早く仲良しさんに戻ってね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (モリシ~)
2005-10-13 21:16:16
とっても、仲良しね

うちのダン助君とはるくんもなんとか仲良し。

なんか、触ってると癒されてくるし、それをしょうがないな~~って思ってくれてるのも良くわかる。

やっぱり、ペットっていいよね
返信する
モリシー様 (ニャン豆ママ)
2005-10-14 08:28:52
ここのところ、体調(歯も)悪そうですが、大丈夫ですか?

季節の変わり目に無理はいけませんよ~!

と言っても、仕事は待ってくれないものね。。。

お互いあまり無理せず、頑張りましょうね!

返信する
かわいい子供さんですね。 (TOPPO)
2005-10-14 23:16:35
我家は娘二人ですので、男の子の子供の幼少期を傍でみていた経験がありませんが、写真で見ていると、男の子もイイナーって思いますね。



傷はなおりましたか? 名誉の負傷ですから、しょうがないかな <笑)



とっぽは、明日抜糸に行きます。

早くシャワーOK の許可がでるのを期待しているのですが。
返信する
女の子が欲しいです。 (TOPPOパパ様)
2005-10-16 15:18:58
公開できるのはこの年齢までです。

後は悪ガキ道を突っ走ってますから(涙)

お嬢さんはいつまでも可愛らしくっていいですよね~
返信する