ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

鎌倉散歩

2008年11月16日 | お出掛け
鎌倉に行ってきました



まずは、カフェ茶華(Cafe’CHA-CA)さんで
  


ワッフルブランチ



続いて、長谷寺へ



残念ながら、紅葉には早すぎたようで、赤く染まってたのはこの木だけ


 
それでも仏閣と木々の姿は、とても素敵でした






途中、チビケ君に呼び止められました



チビケ「ママ、仏様が泣いてるよ・・・」



雨に濡れた仏様のお顔が、涙を流している様に見えました


「世の中が荒れている事を憂いて、涙を流されているんだ」

と、悲しそうに話すチビケ君

優しい心と感受性をいつまでも持ち続けてほしいと思うママなのでした

最新の画像もっと見る