ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

どんな格好よ??

2006年08月03日 | ニャンタン
ニャン姉さんは、今日も元気に毛づくろい中


へっ? それってどんな格好なの??


アップにしてもよく判んないなぁ・・・


横から見てみて、もうびっくり!
そんな格好で苦しくないのぉ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭~い。。 (ココのママ)
2006-08-04 01:48:39
ニャン豆ママさま

子供と一緒で狭い場所が好きなのですね。

器用に毛ずくろい。。何処にいても女の子は身だしなみに気を使うのよね~ ニャン姉さまー
返信する
定位置 (aguri)
2006-08-04 09:17:02
ニャン姉さん、この場所がお気に入りみたいですね

最近、よくこの場所に座ってるような。。。

少々狭くっても、身だしなみは忘れないのねぇ

アグも見習って欲しいですぅ~。

最近、外で穴をホリホリして、体も顔も泥だらけで
返信する
女の子で~す! (ココのママ様)
2006-08-06 19:22:41
勿論、毎日の毛づくろいは欠かしませんわ!

だって、あたちは女の子ですもの!!

ママみたく鬼のような形相で、髪もとかさず会社へと走っていく人は、女とは認めましぇ~~ん!! byニャンタン

返信する
男の子はいいのっ! (aguri様)
2006-08-06 19:25:01
男の子は元気が一番でしゅ!

豆っちも元気が一番!!

でも時々あたちを追い掛け回すのは、止めてほしいでしゅ・・・

折角の身だしなみがボロボロになっちゃうの

(涙) byニャンタン



返信する
やわらかい! (TOPPO PAPA)
2006-08-07 23:16:19
ネコちゃんは、ほんとに体が柔らかいですよね。 トッポパパは年取って前屈するのでさえヨイショと掛け声かけてるのは大違いです。
返信する