ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

おっそろいっ!(お揃い)

2005年09月27日 | ニャンタンと豆太朗
トイレに入ってる処を豆っちに見つかってしまい、
「あそぼコール」に怯んでトイレから出れなくなり、
ついついそのまま、昼寝しちゃったニャン姉さん。

イタズラしてママに怒られて、ついシッコ後の
トイレに丸くなってしまった豆っち。
どっちも何だかション臭い

天気が今一だけど、ええ~~い洗濯だぁ

きれいになった処で、パパが買ってくれた新しい首輪。
夜には光るお揃い(色違い)です。

ニャンタンはピンクの首輪

豆太朗は赤い首輪


シャンプーのいい匂いとかわいい首輪で、ベッピンに
磨きが掛かったおちびコンビです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝でいっぱい (元ママS)
2005-09-27 19:31:46
いつも楽しい豆太の様子をありがとうございますm(__)m

・・・というか、豆太が悪くて申し訳ないです(汗)

できればすっ飛んで行き、お灸を据えたいところでもありますが、無理なのでこちらを借りまして「まめー!いい子にしろー!」と伝えて下さい・・・な~んて、伝わる訳はありませんよね!?

居心地良すぎて、私のことも忘れちゃったかな~?

豆太を預かった後、2匹の子を素敵な里親さんのところへ譲渡できることになりましたが、センターにはいつもたくさんのワンコがいて減ることがないのがとても悲しいです(T_T)

豆太もその中の一人で、里親様には感謝でいっぱいです・・・ありがとうございますm(__)m
返信する
ご無沙汰してます (ニャン豆ママ)
2005-09-27 19:45:00
何度も会のページに投稿をトライしてるんですが、写真が大きすぎて載せられず断念中です。。。

ブログ新米者には写真の大きさの変更が出来ないんです

KAJAの会のページも毎日読んでます。

本当に沢山の子達が保護されて、家族を待っている事を思うと、悲しくなってしまいますね。

そして元ママ様をはじめ、会の皆様のご尽力には頭が下がります。 突然涼しくなりましたので、体調を崩さないよう御気を付け下さいね。

そうそう、勤務先でいつも保護犬の話をしていたら、オーナーが里子(洋犬5歳)を迎えてくれました!!

何も出来ない私ですが、せめて里親を必要としている子達が沢山居る事を回りに伝えて行きたいです。
返信する