ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

待てっっっ!

2006年03月02日 | 豆太朗
豆っち君は「お手」「おかわり」「おすわり」「待て」が出来ます。
でも「待て」は、美味しい物を前にすると時々出来なくなっちゃいます。

今日、豆っち君はを一粒パパから貰いました。
 パパ「お座り」
を目の前に出して・・・
 パパ「待て」

ところが豆っち君ってば、隙を見てをパックンチョ

思わず
 パパ「待てっ!」

びっくりしたのか?、コマンドが効いたのか??
をポトリと落として、自分からお座りした豆っち君でした。

パパとママは、思わず大笑いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~~い (モリシ~)
2006-03-02 20:47:22
豆ちゃん、お手、おかわり、それに待てまでできるの

すご~~~い

それと同時に、うちのダンって

我慢できないのです。

今日は、寄りによって金時豆(今年になって大好きな事発見!)待てません我慢出来ません

やっぱり躾間違ってたのかなあ
返信する
元ママ様のお力です (ニャン豆ママ)
2006-03-03 08:15:08
我が家にやってきた時には、ほぼお手・おかわり・待てが出来る子でした。

だから、ニャン豆ママは何もしていないのですぅ。

なので、元ママ様に感謝感謝なのでした。
返信する