ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

パパ~早く帰ってきて~

2005年09月29日 | ちょっと一休み
大変です
カメラが壊れましたっ
いえ、もしかしたら壊しましたなのかも。。。
原因は全く不明です・・・

今朝、赤い洋服を着た豆っちうを撮ろうと思ったら「フィルムが入って
ません」の表示が・・・
カードはちゃんと刺さっているのに、何故!? 何故 何故
何故撮影出来ないんだ~

パパちゃん早く帰ってきて、原因を教えて下さいぃぃぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラは大丈夫ですか? (TOPPO)
2005-09-29 21:09:43
パパに抱かれたワンちゃんは信頼しきって、トローンとしてますね。 こういう目をされると、飼い主冥利に尽きます。



カメラ大丈夫ですか? 操作ミスでは??  (失礼) 我家では、よくあることですので.....

返信する
お察しの通りです(涙) (ニャン豆ママ)
2005-09-30 18:08:12
何だかよく判らないのですが、帰宅後パパが一発で直してくれました。

そしてお決まりの一言

「何やったらこうなったの?」

何って、やった事が判るなら壊さないです。。。

どうやら、変なボタン(勿論ボタンにはちゃんと意味があるんでしょうけど私には判らないです)を押してしまったようで、設定が変わってしまった(そうです変えてしまったんです)みたいです。

機械に弱くて本当に困ります

お騒がせ致しました。

TOPPO君、あと50日長いですよね。

早くよくなりますように
返信する