子育てしながらの日記

#子育て
#絵本
#音楽
#おもちゃ
#料理
#旅行

かわいい服を西松屋で爆買い 笑

2023-04-05 11:10:40 | 子育て日記



2歳の娘が男の子のお下がりが嫌で

着替えをしなかったので西松屋でかわいい

トップスを3着とかわいいアンパンマンの夏用パジャマ、

冬用の腹巻付きズボンを買ってきました!





私にしては爆買い 笑



やっぱり女の子の服は可愛くて迷いました。


全てにお花の柄が付いたものや

ピンク系を買ったので娘も上機嫌♪





これでお着替えも自ら進んでやってほしい(-_-)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。