癌予防の食品紹介

癌予防の食品を紹介したいと思います。

アミノバイタル クエン酸

2023-05-19 15:20:00 | がん予防

クエン酸と癌の関係について 

 

レモンは酸っぱくて食べれんからな。

歯がプワーンと浮いてくるんよ。

 

若い頃は歯が浮くなんて感じへんかったけど、50歳を過ぎてから感じるようになったんよね。

 

クエン酸、それは柑橘類にぎっしりつまった魔法の成分やで。でも、柑橘類はそんなに食べれへんねんな。

みかんやオレンジにはそんなに入ってへんし。

 

この酸は、実は癌予防の秘密兵器かもしれへんで。

うん、そうやねん。クエン酸はまるでスーパーヒーローみたいな存在なんや!

 

ある研究によると、クエン酸には強力な抗酸化作用があり、がん細胞を一網打尽にする可能性があると言われてるんや。

まるでクエン酸ががん細胞とバトルしてるみたいやな!

フルーツを食べることでクエン酸を摂取すれば、がんとの戦いに勝てるかもしれへんで。

 

それに、クエン酸は腸の状態を整える力も持っとるんや。

まるで腸の大工さんのように、クエン酸は腸の壁を修復して、健康な状態に戻すんや。

健康な腸は癌の発生リスクを下げるとも言われてるねん。

つまり、クエン酸は腸の親方なんやで!

 

もちろん、これらの情報はまだ研究の初期段階やし、確定的な結論を導くには時間がかかるかもしれへんで。

でも、フルーツにはたくさんの栄養素が入っとって、健康に良い影響を与えることは確かなんや。

 

やから、クエン酸の力を信じて、毎日美味しい柑橘類を食べるのはどうやろう?

クエン酸が体の中で活躍し、がん細胞とのエキサイティングなバトルを繰り広げるかもしれへんで!

でも、ミカンやオレンジを毎日食べるのも無理があるわな。

 

とりあえず、アミノバイタルを続けてみるで。

味はまぁまぁやなぁ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿