ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

レコダイ10日目/お腹破裂するほど食べたい

2010-10-15 18:29:37 | レコーディングダイエット
レコダイ10日目。

朝食
・なし

昼食
・ご飯 お茶碗1杯
・卵焼き2切れ
・よくわからないサラダ 少々

夕食
・コンビニのフライドポテト 2パック
・サラミ 300キロカロリー
・まるごとパイのミルフィーユ 150キロカロリー

今日は4日勤の最終日。
休日前のパーティーナイト。
やはりこういう日は食欲が半端ではない@@
サラミパーティーは恒例だからいいとして、
フライドポテトにアイスまで。。
まるごとパイのミルフィーユというアイスは、
いつか食べてやろうと数週間前から狙ってました。
そしてついに食べる日が。
アイスクリーム大好きだけど、何ヵ月ぶりに食べるだろう。
あとでゆっくり食べようと思います。
最近食べたいものがたくさんあります。
お腹破裂するまで焼き肉食べたい。
あと脂っこいものとか、
カロリー高そうなものに惹かれます。
まあ運動しないんだから、
一生ダイエットのつもりで頑張らないと@@

↓ポチっと応援お願いします><
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村

「ちぃブログ☆」トップへ

最新の画像もっと見る