ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

運動しないといけないけど…

2010-10-12 00:53:39 | レコーディングダイエット
最近体重減少が停滞気味…。
レコーディングダイエットも絶食ダイエットも効果横ばい。
まあ結構食べてるんだけど;;
そろそろ運動を導入しないといけないかなぁ@@
水泳が良いけど、近所に良いプールないし。
ウォーキングは即効性が薄いし。
やはりジョギングと筋トレか…。
10年前くらいは毎日20キロくらい走ってて、
腕立て200回、腹筋200回やってました。
軽く腹筋割れちゃったりしてました。
ええ、過去の栄光にすがる男ですが何か?@@
でもホントに運動しないとなぁ。
気が向いたら…、
てか膝が砕けなかったら…、
もしも綾瀬はるか様にコクられたら…、
万が一かわいい2年目さんから「痩せたら結婚してあげる」って言われたら…、
運動できる気がする。。
よし、明日は再びジョギングに挑戦してみよう。
3交代勤務が始まったら挫折するかもしれないけど、
日勤ばかりの今が始め時かな。

↓ポチっと応援お願いします><
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村

「ちぃブログ☆」トップへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華月)
2010-10-12 10:01:18
うんうん
可能性は0じゃないんだから頑張ろ~
思い立ったら色々やって見るのが良いかもしれませんよ
でも、私的には全身運動の効果を実感できる水泳お勧めですストレス解消の効果もありますよー
返信する
Unknown (仙道ちぃ)
2010-10-16 10:08:33
華月さんコメントありがとうございます^^
コメントに気付かず返信遅れてすみません><
運動しないとなぁって気分は高まっているのですが、
未だにしていないという…><
ダメダメですみません><
またぜひ遊びに来てくださいね^^
返信する