ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

レコダイ14日目/セブンイレブンの罠

2010-10-19 18:33:04 | レコーディングダイエット
レコダイ14日目。

朝食
・なし

昼食
・おからのハンバーグみたいの 1つ
・酸っぱい炒り卵 少々
・飲むヨーグルト 1本

夕食
・おでん(タマゴ1つ、こんにゃく3つ、大根1つ)
・八ツ橋 4つ

今日は普通の日勤。
いつも通りお昼に食堂へ。
今まで仕事中はお腹空かなかったけど、
最近昼の定食を食べるようになって、癖がついたのか、
お昼にすごくお腹が空きます@@;
でも昨日の炭水化物ダイエットの誓い通り、
白米はパス。
エライぞ私。
でもお腹が満たされず、誘惑に負けて飲むヨーグルト買いました><
…おいしかった;;
そして帰り道。
予定通りコンビニでおでんをゲッチュー。
明日は休日ですが、
サラミもまるごとパイのミルフィーユも買いませんでした。
エライぞ私。
コンビニのお姉さんがおでんの汁をついでいる間、
ふとレジ横を見ると八ツ橋が…。
八ツ橋?@@
ここは山口県なのに。。
でも山口県は西の小京都と呼ばれる土地。
(たぶん山口県だけが言っている)
八ツ橋が売られてても不思議ではないのかもしれない。
私はお土産系のお菓子の中では八ツ橋が一番好き。
でも京都のお土産なんてそうそう貰う機会ないから、
なかなか食べられません。
気が付くと買っていました。
きっとセブンイレブンが私のダイエットを邪魔しようとしている罠です。
まんまとはまりましたが@@;
明日は休日。
問題は休日の食事内容。
出かけるのめんどくさくて、
またラーメン食べるなんてこと無いようにしないと。。

↓ポチっと応援お願いします><
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村

「ちぃブログ☆」トップへ

最新の画像もっと見る