ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

「まるごとパイのミルフィーユ」おいしいよ^^

2010-10-16 08:10:56 | レコーディングダイエット
昨日セブンイレブンで買った「まるごとパイのミルフィーユ」、
すごくおいしかったです^^
クリーム部分はわずかにチーズ系かな?どうかな?って感じで、
パイはほどよいサクサク感、
イチゴソースが少量入っていて、少し酸味があります。
1/4ずつほうばって食べたら幸せでした。
カロリーも135キロカロリーと低め。
毎日食べちゃおうかな@@
でも毎日となるとカロリーの積み重ねが大きいから、
休日前の晩に食べようかな。。

↓ポチっと応援お願いします><
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村

「ちぃブログ☆」トップへ

最新の画像もっと見る