Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

ネットバンキング。

2005-10-17 15:14:14 | マンション購入
10/16 日曜日、頭ボサボサグウタラのままパソコンの前に座り、マンション中間金振込み。
便利だな。ネットバンキング。手数料も安いし。
私がちょろちょろっと数字を打ち込んで、ぽちっと送信を押しただけで、私の口座からザックリ無くなるお金。
今回はマンションのお金だけに減り方が激しい。うう。
銀行行ってあの番号札取って並ぶことを考えたら、こっちのほうが私は断然良いんだけども。
うーん、あっけないぜ。私のなかなか増えなかったお金が、一気によその誰かの(っていうか不動産会社だけども)口座へぴゅーんと飛んでいった。はず。正しくは昨日は銀行休みだから今日の今頃飛んでいるんだろう。
ついでに、通販のフェリシモも千趣会もネットで振込みしておいた。振込用紙もちぎって捨てた。
便利な世の中になったもんだ。

最新の画像もっと見る