Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

土曜の話。

2005-08-29 11:03:53 | もろもろ
8/27 土曜日。なのにぬまちゃんは仕事に出かけた。一人。
テレビを見つつ、ネットをつけたら、ななこさん発見。
土曜の昼間にネットをしている仲間がいて嬉しいよ。

面白いコミュなど教えてもらっていたら動けず、ネットサーフィン。
だって、落合福嗣くんのコミュとか、にせミッキーのコミュとか。
ふくしくんが高校生になってるのには驚いた!
最近客席にチラっと移らないはずだわ。
掃除をせねば・・・、と重い腰を上げる。一人でやると余計辛いぜ。
だけど一時期みたいに汗だくになることもなく、秋近し、と感じる。
6時前にぬまちゃん帰宅。お土産にケーキとシュークリーム買ってきていた。
晩御飯のおかずも。助かったぜ。晩御飯作る気なかったし。
近所に大型電器店がオープンしたので行ってみる。
プレステ2が売り出しで安い。
ぬまちゃんはずっと前から欲しいと言っていた。早2、3年?
私も口に出しては言ってなかったが(だってぬまちゃんが乗り気なだけに口に出すと即買うことになりそうで)、
最近欲しいな・・・と思っていた、実は。
が、が。冷静になりこの日は帰宅。見事。

ふくし君の情報も仕入れられて、有意義な日だった・・・。と言って良いのか。

最新の画像もっと見る