Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

値上げとチケットの話。

2005-11-29 16:41:48 | もろもろ
11/28
電話が鳴る。派遣会社の人から。
ダメもとで言っていた値上げ交渉。なんとOKとのこと。
やったね。何でも言ってみるもんだ。
最近仕事でチッ!と思うことが色々出てきたが、まああれはいいかと思えた。
所詮金かっ!とわが身にツッコミを入れながらもそりゃ嬉しい。

11/29
チキンジョージのチケットが取れなかった真心ブラザーズ復活ライブ。
ここ最近ネットでチェックすると12月末の大阪公演はまだチケットあり。
ライブハウスが良かったなーと思いながらも気になって仕方なく、ここ数日だんなに「行かない?」と誘うも全く乗り気ではない。
で、結局本日、チケット1枚購入いたしました。一人で行くとします。
そういえば、ぬまおと知り合った頃も一人で真心ライブ行ったな~と仕事中思い出しました。
その時は802の先行予約で取れたチケットだったので前から5列目くらいのサイコーな席だったのです。
今回も一人だから余ってる端っこの前のほう取れないかな~と希望的観測をしていますが、さすがに発売当日じゃないから無理じゃろうな。
ま、楽しみ。復活ライブ。昔からの曲もやってくれるでしょう。これで12月末まで頑張れそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達の友達が。。。 (matilda)
2005-11-30 10:02:54
ぬまこさん、真心ファンだったんですね。私もアルバム1枚だけもってます。夏は定番です。で、真心といえば、我が家の日記に毎週登場すえる仲良しイラストレーターSさんは実は真心のKさんと友達だそうです。バスケ仲間なんだとか。おうちにも遊びに来たことあるらしいです。といっても、こんな話し「友達の友達が~」ってな話しでさして面白くもないですね。すいません。えへへ。
返信する
わおわお。 (ぬまこ)
2005-12-01 09:28:06
すごいすごい。びっくりです!!まじですか!!

あのKさんのお友達がそんなに近くにいらっしゃるなんて。次回はそのツテでチケットお願いします。ナンテ。

真心は好きですよ。Matildaさんは邦楽は聴かないと何となく思ってましたが、真心のCDをお持ちだとは。これまたびっくり。夏はやっぱりエンドレスサマーヌードでしょうか。

私もライブに向けてCD聴いて予習せねば。

最近浜省の復習ばっかりしていたもので。
返信する