Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

美容院と買い物。

2007-09-17 17:42:49 | 買い物
9/15
美容院へ。カットとカラー。
本当はパーマをかけたかったものの水泳でみるみるうちに明るくなってしまった髪の色をどうにかするのが先だろうということでカラー。
髪も短くなってすっきり。

ぬまおと合流してかむくらでラーメン。
チケットを買う自販機。中国語と韓国語の案内が交互に流れていて、ここは日本か?と思いました。確かに最近ミナミはアジアからの観光客がすんごい多い。

来週末広島に帰るので敬老の日のプレゼントで帽子を買うためにオレンジストリートに歩くまでにアメ村のglowに寄ってしまい気づいたらピンク!のカーディガンを買ってました。
帽子も買ってなんばパークスまで歩く。ただb-shopに行きたいがために。
b-shopでシマシマの服をチェックするも買わず、地下鉄で梅田へ移動。

あ、友達に頼まれていたランドリーのTシャツはサイズが無く断念。
だが、これまた気づいたら私が野球シャツを買っていた。
三十路女がこんなシャツを着ていていいのかは疑問であるが。

イングスに寄ってゴムの水が入らない水泳キャップも購入。
これに早く気づくべきだった!

ぬまおお気に入りの阪急の魚屋で刺身を買って夜は恒例手巻き寿司。
久しぶりに街へ出て買い物もしたし髪も切ったし、連休中日をなかなか楽しみました。

・・・ってこれを書いてる今は連休最終日夕方・・・憂鬱・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちるだ)
2007-09-17 22:45:15
そうよ。ぬまこちゃん。水の入らないキャップ、プール通いには必須よ。といいつつ、やっぱ入るよ。水。とがっくりくるようなことを言い残します。笑い。
返信する
え! (ぬまこ)
2007-09-18 09:17:21
やっぱり水入るんですか。
昨日早速被ったら、あれちゃんとぴっちり被らないとだめですね。少しでも空気が入ると頭が浮くような気がしました。まー多少はカラーの退色が遅くなれば良しとします。シャンプーもいいやつに変えたし、なんか水泳って金かかってる?!
返信する