Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

プロポーズプラン。

2007-12-20 16:23:18 | もろもろ
ある食べ物ブログからリンクで飛んでみたりっつかーるとん大阪のサイト。
究極の朝食、という二人で110000円の朝ごはん(のどに詰まるわ!)なんてのもあって、びっくりしていたら、みつけたこれ。

プロポーズプラン

スペシャルディナーをお楽しみいただいた後、レストランのスタッフが、おふたりの思い出の音楽が流れるキャンドルライトが幻想的なチャペルへご案内し、そこで「プロポーズ」をしていただきます。成功時にはシャンパンをご用意し、おふたりの幸せを祝福いたします。また、お帰りの際は、あの憧れの車、ベントレーが正面玄関にてお出迎え。ドアマンがベントレーのドアを開けると、そこには女性にはうれしい花束が。ベントレーにておふたりをお送りいたします。

だそうです。すごすぎ・・・。
ここまでして断られたらどうなるのやら。
あ、断れない状況を作る陰謀?
万が一の場合、ホテルの人も、目をそらして何事もなかったように対応してくれるのでしょうか。

 ※キャンドル、成功時のシャンパン、音楽をご用意させていただきます。

↑この「成功時のシャンパン」という表現が笑える…。
どうせ10万払うなら成功時のシャンパン、飲みたいよ!

世の中広いなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (まちるだ)
2007-12-20 19:02:27
まっさきに「失敗したらどうすんのよ」と思いました。
よーっぽど確信してないとこんなプラン申し込まないんだろうけど
それでも何があるかわからないのが、結婚ではないですか!

と、さっき「やまとなでしこ」の再放送を
見るともなく見てしまったので、ついついタイムリーな話題に
コメントしてしまいました。
返信する
おへんじ。 (ぬまこ)
2007-12-25 11:37:33
まちるださん
大変遅くなりました。
そうそう、私が男だったら、OKするよね?と前もって聞いてしまいそうです。
それに、このプランが東京ならともかく、大阪で需要があるんですかねえ…。ナニワ男とナニワ女がこれを演じるとは想像つきません。
返信する