Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

ナバル。

2011-06-02 23:29:31 | もろもろ
今日、私は34歳になりました。
1ヶ月くらい前に誕生日プレゼントにする、と言って梅田のがふぁすで勝手に999.9の眼鏡を買ってしまいましたので、今日特に誕生日プレゼントはありません。
週末にケーキを食べるそうです。ぬまお曰く。
何もないので、朝と晩、ちづとぬまおが誕生日おめでとうのダンスを踊ってくれたけど、ちづちゃんかわいかったです。
ぬまおのダンスは、勝手に眼鏡を買ったとはいえ、なんで手ぶらなんだと思いました。

それはそうと、しましまの話。
手元のナバル。まだ毎年結構着るし、着られるし、でも袖口とかほつれたり、なんか全体的に白がくすんできたような気がして今ブログをさかのぼっていたら、なんとこれを買ったのは2005年10月8日。
6年目か。そろそろ買い換えていいもんか?

楽天で見るとなんか安いセントジェームスがいっぱい出てる!のに今びっくりしました。
これ本物なんでしょうか。本物直輸入っぽいけど。デザイン一緒かなー。だとしたら超お買い得。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2011-06-02 23:42:31
おめでとう!!昨日6月になって「あ、明日沼子(と出た!)ちゃん誕生日だ」と思ったよ。
 おめでとう。
 何回目でしょう、このおめでとうも。
 
 初めてコメントしたのが確かしましまでしたので今回も。です。

 安くなってるんですね~。私も最近買ったのは思いだせないです。一番最近は自分のではなく子供のだと思うな。

 年々高くなってくな。とは思ってたけど逆ですか~。何があったのでしょう、楽天で。

 オーチバルとかニームとかそっちのほうも気になって来て次買うならそっちだな。って思ってきてもいたので安くなってると聞いたらばやっぱり浮気はいかんな。と思いました。

 おたんじょうびおめでとう。
 ちづちゃんのダンス見たかった。
返信する
おへんじ。 (ぬまこ)
2011-06-06 22:16:47
さとこさん

だんなは出張。娘は寝た。
ネット中。ナバル6980円。
どう、買っちゃう?!ポチっとしよか?えへえへ、な今です。
安いよね。現地調達品みたいです。
オーチバルより安いよね?

とその前にありがとう。
34歳になりました。
多分もう7回くらいおめでとう、と言ってもらってるはずです。
ありがとうございます。
うん、この初回ナバル買った日記にもさとこさんのコメントがあった。笑

今回眼鏡買った時も、あー誕生日に眼鏡買うなんてさとこさんみたいだなあと思っていました。
もうそろそろ会いたいですね
返信する