Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

槙原敬之を借りる。

2004-09-15 10:43:39 | もろもろ
いつも朝行くコンビニで毎朝聴く槙原敬之。この曲いいなーと思っていたのが「僕の欲しかったもの」っていう曲だったことが判明。
昨日TSUTAYAで早速マッキーの最新アルバム「EXPLORER」を借りた。
一時よく槙原敬之は聴いていたけど当分聴いてなかった。久しぶりに聴くと、いいねー。
いつも聴くと思うけど、1曲がストーリーになっていて情景が浮かんでくる。
早速留学先のドミトリーで一緒に聴いていたゆうこさんに勧めなければ。
でもなんであの時、わざわざアメリカでマッキーじゃったんじゃろ。
今になっては知る由もなく。
ここを読んでいる皆さんがいるとするなら、ぜひ一度「EXPLORER」を。
「とりあえず何か食べよう」はここ2、3日カリカリしてぬまちゃんにも冷たい私にはグンと来るものがあったけど・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (chanoji)
2004-09-18 15:53:54
槙原いいですよねー。

私も一時期はまり、さっきドラマ「ラストプレゼント」のビデオを見て、久しぶりに槙原を聞こう!とベスト版「スマイリング」を聞きながらブログ見てました。

なんかこの人の曲聞いてると「いい人であらねば」と思っちゃいます。
返信する
どうもどうも。 (ぬまぬま(管理人))
2004-09-20 18:53:01
コメントありがとうございます。

ホント、槙原敬之いいですね。

私も古いの掘り出して聴きたくなりました。

早速ベストも借りるとします☆
返信する