Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

梅田まで。

2010-03-03 12:44:01 | 出かける
先ほど梅田から帰ってきました。

初めて!ベビーカーで行ってみた。
結果・・・面倒!

来週広島に帰って友達に会うので何かお土産を、と開店早々の阪神へ。
ってか軽いしハラダラスクにしようと思っていた。
平日だし簡単に買えるだろうと行ってみたらなにがなにが。甘かった。
列は外まで続いており、それにベビーカーを押しつつ並ぶ気力もなく退散。
では、我が家用の堂島ロールでも買おうかな、うふふ、と阪急に行ってみたら、
これまた甘かった・・・。整理券配ってるとな。
それも地下1階で整理券を配りお店は1階。もしかしたらまだ整理券あったのかもしらんけど、ベビーカーを押して地下1階まで戻るのも面倒なのであきらめた。
結局和菓子屋で桜餅とか自分の食べたいもん買って早々に帰宅。
やれやれ。

ちづーもつまらなかっただろうとマンションに戻ってカフェテリアのとこでおむすびを食べ二人でぐたぐたして散歩させつつ帰宅。
先ほど昼寝しました。

ベビーカーで街へ行くのは大変。
エレベーターいちいち探さんといかんし、デパートなんて1階下りたり上がったりするだけなのに。阪神は無印とか子供服もちらっと覗いてみようかと思ったけどエレベーター待ちでごった返していてあきらめた。
今までエルゴでひょいと行っていたのは大正解だと思った。ってかこれからも重くてもおんぶで行こうかと、思うほど。私が気が短いからか?
街でよくベビーカー見るけどよう皆頑張ってるわー。感心。

最新の画像もっと見る