Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

断念、無念。

2005-09-22 10:14:34 | カープの話
お盆に帰ったときに、9/24と25日の阪神対カープのチケットを買ったことは前にも書いた。
先週末までいい感じに勝っていたので、もしやこれは本当にプレミアチケットになるのでは!!と我が家ではひそかに盛り上がっていた。
が、今週中日に二連敗。(いがわのばかー。)昨日は勝ったものの今の時点でマジック6。最短優勝は25日。
これも阪神がこれから3連勝して、なおかつ中日が3連敗しないと無理。
しかーも、25日は阪神はデイゲーム。中日はナイターなので試合終了と同時に胴上げになる確率はゼロ。
ということで、阪神の優勝を見に、広島に帰るのは断念。
昨日の夜、母に電話し、買っておいたチケットを適当にさばいてもらうよう頼んだ。
職場にも阪神ファンはいるし、チケットはどうにでもなりそう、らしい。

・・・と、ここまで書いたらまるで阪神ファンの日記じゃないか!
私はあくまでもカープファンですから。だけど阪神ファンのぬまちゃんが優勝が見れるなら、と心優しい妻として思っていたけど、残念。
いやー私はカープファンとしてカープの胴上げを球場で見たことあるし(本当に感激ものなのよ、これが!)、ぬまちゃんも見れるもんなら、と思っていたが、なかなか思うように優勝は決まりませんな~。
週末は広島に帰ることなく、大阪で遊んでおこうと思います。

最新の画像もっと見る