Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

久しぶりにアップ。

2004-07-29 10:35:18 | もろもろ
またまた長い間書いてなかった。
日曜に東京から帰ってきた。ディズニーは超混み超暑を覚悟していたけど、意外や意外、すいているし、そんなに暑くない!
風が吹くと涼しいくらい。

*ランド*
残念ながらショーの席には抽選で外れてしまったけど、立ち見の前でバズのショーもブレージングリズムもしっかり見れた。
母と二人、アトラクションも楽々結構乗れた。
ミッキーも相変わらずかなりかわいい。

昼ごはん アリスのバンケットホール
晩御飯  サンルートに帰ってからのホテルの屋台
買ったもの クッキーのミッキーの型
      ミッキーの和風どんぶり

バズのアトラクションも乗ったけど、子供だまし?な感じ。
バズグッズがたくさんあったので、期待したけど、私の愛するMr&Mrs. ポテトヘッドのグッズはこれっぽっちもなかった・・・。
      
*シー*
こっちも空き空き。朝一番からがんばっていく予定だったけど、
空いているだろうということで、ホテルでゆっくり朝ごはんの後到着。案の定、ゆったり。
前に行ったときにお母さんがジーニーのに行ってないというので、まずはマジックランプシアター。またずにそのまま進む列についていってすんなり。
インディージョーンズも15分。センターオブジアース5分!
ポルトパラディーソはミニーが降りてくる広場の中に入れた。
前に来たときとちょっとショーが変わっていた。
夜のショーもばっちり見れたけど、私は前のディズニーシンフォニーのほうが好きだわ。ミッキーの出番も多いし。

昼ごはん なし 休憩にニューヨークチーズケーキ
晩御飯  アラビアンコーストのカレー

買ったもの ぬまちゃん用ジーニーのストラップ 
      ジーニーとミニーの弁当包み
      ジーニーのクリップ(おみやげ)
      ピアス3個セット、うち一個ミッキー
      ↑決してミッキーです!ディズニー大好きです!ってやつじゃないのよ。さりげなくミッキー。

夏休みに行った割には今まで行ったなかでも上位ランクインするくらいのゆったり楽しめたディズニーになった。




最新の画像もっと見る