来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

仁ちゃん3歳、ランランランだよ~♪

2012-01-11 21:12:53 | 来夢&仁
cafeでおなかいっぱいになったママたちとお子ちゃまたちは淡路島公園に移動~

そしてここではランランを楽しむ予定だよ

こんな感じだよ~

仁の3歳誕生日ランラン♪



仁も走る
来夢も走る
ひめちゃんも…
くねくねダンスも健在だよ

忘れてません、トラシュシュパトロール
トラシュシュつけておやつゲット
淡路島は異常なかったようです


なぜかカートインする来夢




今回の集合写真 




ぼくの3歳の誕生日でちた
いっぱい走りまちた
3歳もいっぱい走りましゅ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ☆彡 (はる)
2012-01-11 21:25:42
(o^^o)ふふっ♪やっぱりみんな楽しそうだ~♪
仁ちゃんの3歳のお誕生日、行ってよかったね♪
来夢ちゃんは最後はカートインだったけど…
トラシュシュパトロールもしたし、
淡路島、異常無しだったし(笑)
あたし、またカメラのキャップ落としてきたんだよ…
あっ、言ったっけ?
モルティッシュさんに落としてた^^;
また取りに行かなくっちゃ…
返信する
こんばんこ~ (マロンママ)
2012-01-11 21:55:54
お子達ルンルンは知ってるね~
楽しそうだぁ
ちゃんとパトロールもしたんだぁ
ご苦労さんでっす
仁ちゃんの誕生日はケーキが無かったね~
あれっ! ラムままさんのアジリティー ギシギシ直ったの
集合写真。。微妙だな~
はるさん またドジってる~
返信する
わぉ~ (マロンママ)
2012-01-11 21:57:27
走ってる がは知ってる になっちった~
返信する
おめでとう (ココアまま)
2012-01-11 22:45:08
すんごい遅れちゃったけど、
仁ちゃんお誕生日おめでとう
お友達といっぱい楽しい時間をすごせて
何よりのプレゼントですね!!
3歳も元気いっぱいの年にしてね~ 
返信する
おこんばんわん~ (モモユニ)
2012-01-11 22:56:07
ありゃ~みんな元気で、楽しそうに走ってる
食後の運動になったし

来夢ちゃん、仁ちゃん淡路島は異常無かったのね
パトロ-ル&遊びご苦労さん
返信する
Unknown (kazumaro)
2012-01-11 23:24:50
ひめちゃんと淡路に遊びに行ったんですね♪
はるさんのブログにもラムままさんのブログにも
楽しそうにランランしてる可愛いい写真がいっぱいだぁ
淡路ってわんこと一緒いくにはとっても素敵な所だわ~!
ラムままさん家から近いなんて羨ましい~

仁ちゃんの誕生日は楽しい思い出が沢山できたね
淡路のパトロールもご苦労様でっす

洋服着てくれてありがとう
やっぱり少し大きかったね
伊豆旅行の前に買っちゃってたんだぁ。。
でも、着てくれて嬉しかったです
返信する
お誕生日おめでとう~! (ココノイエ)
2012-01-12 00:27:34
遅れちゃいましたが
仁ちゃん 
3歳のお誕生日おめでとう~!!
大好きなお友達と一緒のお誕生日
サイコーでしたね~
また楽しい1年になりますように~

来夢ちゃん、仁ちゃん、ラムままさんは
ハーバーランド、淡路島と
楽しいお出かけ連続じゃないですか~
3連休はわりと暖かくて お出かけ日和でしたね

読み逃げばかりでごめんなさい
お仕事はいかがですか?
明日は今冬1番の冷え込みだそうです。
お風邪など気をつけて 頑張ってくださいね
返信する
おっは~で~す (riboni)
2012-01-12 07:27:41
今日もめっちゃ寒いで~す
3ワンズの元気な姿を見て、はりきって頑張れそうです

ここって、ドッグラン
なんか違いますよね~

なんで人もワンもだ~れもいないんですかぁ
返信する
おはよぉ~ (空天まま)
2012-01-12 08:29:37
みんな楽しそうな写真だね。
ってか、ラムままさん、写真上手~
みんないいお顔してる写真ばかりだね。
淡路島は平和だったんですね、
それは本当によかったです
なによりもみんなが楽しく時間が過ごせたってことが一番だよね。
ほっこりが伝わるよぉ~
返信する
おはようございます。 (梅うさぎ)
2012-01-12 10:05:08
みんな、ランを正しく使ってるね。
いいなぁ、走るシーズー。
近所に自転車について走るシーズーがいたんだよ。
シーズーでもあんなに走るんだな~って。
うちのは、ほら…アレだからね。

マロンママちゃんも言ってるけど、集合写真が微妙すぎ…。
でも、淡路島に異常がなくて何よりでした(*^_^*)
返信する