来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

今年最後のトリミング♪

2011-12-25 16:56:38 | 来夢&仁
今朝もさむかった…
同じ近畿地方でも京都、滋賀では大雪警報がでました
兵庫県も北部はかなりの積雪
来夢家周辺は雪こそないけど、かなり冷たい

来夢と仁は朝一で、今年最後のトリミングに行ってきました

可愛くなって帰ってきましたよ~

ふわふわでいい香り

男前になりまちた 

この後、年賀状に使う写真の写真撮影を行い(もちろん自宅でね)ました~
モデル料としてしっかりと2わんにはおやつとおもちゃを渡しました

来夢が咥えてるのは、zun母さんから頂いたXmas presentの“めでたい”ですよ~


えへ、もらったでしゅ

仁ちゃんには

仁が大好きな“ライオンちゃん
2代目ですよ
1代目は
耳もボロボロで尻尾は無くなってます
で、2代目は
色もめちゃきれいですね
比べるとこんな感じ

仁はおもちゃに対して執着はあまりないけど、このライオンちゃんだけは赤ちゃんの時から肌身離さず使ってます


zun母さんにはほかにもたっくさんいただきました

いつも気にかけてくれてありがとうございます
大事に使わせていただきます

そして、おもちゃをもらった2わんの行動は

来夢は盗られないよう咥えたまま走って逃げる
誰もとらないけどね

仁も

持ったまま、来夢のハウスへ

やっと出てきて

でもね~、仁ちゃん、来夢はこのライオンちゃんには全く興味ないんだよ
だって、1代目のライオンちゃんも来夢がもらったおもちゃだったんだけど、珍しく“ふん”てしたおもちゃだったんだもんね

来夢の持ってる“めでたい”を仁が触ることが出来たのはおもちゃを渡して、2時間後のことでした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も応援よろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ~ (マロンママ)
2011-12-25 17:32:40
ラムままさ~ん
31はキャラメルリボンかストロベリーチーズケーキだよ~
私も時期ずらして買うんだぁ
昨日・今日はスーパー混んでるからね

こっちは さっき少しだけが降ったよ

来夢ちゃん・仁ちゃんスッキリして可愛いよん
マロンは明日なんだぁ
明日のカットが失敗だったら年賀状が~~
ブーツカットやめようか悩み中
どうしても あんよがチッコでビショビショなんだよね~
仁ちゃんのライオンちゃん見た事ある~
好きなんだぁ

返信する
メリクリン (空天まま)
2011-12-25 19:56:16
こんばんは。
クリスマスはいかがお過ごしですか?
プレゼント、いっぱいですね。
プレゼントは頂いたことももちろん嬉しいけれど、
送って下さった人の気持ちが何よりも嬉しいよね。
ライオンさん、まだまだじゃっ
我が家は形が無くなっちまうですもの・・・
同じに育てても本当に性格って違うものになるよね。
でも、多頭飼いは楽しくて幸せいっぱいだね。
雪、このまま降らないといいね。
寒くなるから風邪引かないようにね
返信する
こんばんわ~ (riboni)
2011-12-25 20:01:37
ライオンさん、くたびれてる~
よく遊んだ証拠ですね
やっぱり、トリミングにだすと、ふわふわでますます真っ白に見えますね
2ワンズともきらきらですね~。
ラムままさん、バナーにはりつけましたね。
これでいいんです
時々、ここをクリックすれば、誰がのぞいてくれたかわかりますよ~
お疲れ様で~す
返信する
メリークリスマス (ミユママ)
2011-12-25 21:12:46
コチラも寒い連休でしたー
天気は良いけど空気がヒンヤリです

仁ちゃんのお気に入りライオンさん
リクも同じモノを朝起きるとすぐ振り回し
お昼寝するにもお腹にかかえとにかく大のお気に入り
男子に人気なのかなぁ
ミユも時々遊んでるけどすぐ飽きてポイッ
ウチのはまだ数カ月だけど鼻は取れてなくなっちゃいましたー

風邪をひかないよう良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (HANA)
2011-12-25 21:30:22
来夢ちゃんと仁君、綺麗になりましたね。
お手入れが大変そうですが、ブーツカットが素敵。

また、おもちゃ増えましたね
返信する
こんばんは~ (BlueRose)
2011-12-25 23:42:58
真っ白、ふわふわですね
トリミング、1ヵ月に1回ですか?
来夢ちゃん、仁くんは、足バリしてないんですよね?
足元のお手入れ、大変そうだけど、似合ってるよ

仁ちゃんお気に入りのライオンくん、来夢ちゃんは興味ないんだね。
二人の関係が面白いわぁ
返信する
こんばんこ☆彡 (はる)
2011-12-26 00:40:15
来夢ちゃんも仁ちゃんもふわふわ
綺麗ね~
ひめのアンヨはまだまだだわぁ~
今まで年賀状作成にかかっていたけど
出来上がりはイマイチ…
まだ印刷まではいかなかった…
どうしようかなぁ~
来夢ちゃんのおめでたいはひめとおソロだぁ!
仁ちゃんは本当にライオンちゃんがお気に入りね(*^m^*)
返信する
すっきり (まめっちょ)
2011-12-26 07:53:22
キレイになって、いい新年が迎えられそうね~
おふたり見てたら、豆も今すぐトリミング
行きたくなったぁ~~~(^○^)
年明けの割引を狙って、我慢してるんだけど・・・

オモチャで遊ぶ姿、可愛いですよね。
うちはほとんど遊ばないけどー(~_~;)


返信する
こんにちは。 (梅うさぎ)
2011-12-26 11:47:59
足元が豪華だねえ。カッチョイイなぁ。
やってみたいけど、うちの坊ちゃんは「僕の足に触るんじゃねーよ」と激怒するので、無理です。
ブラッシングのたびに血を見る事になりそう。

お気に入りのおもちゃってあるよね。
昔気に入っていた100均のバナナは、3代目になったら突然飽きて触らなくなりました。
返信する
寒いね~ (モモユニ)
2011-12-26 13:41:25
昨日も寒かったけど、今日はもっと寒いね~
ラムままさん風邪引かない様にね。

わぁぁ~来夢ちゃん、仁ちゃん本当にフサフサ
ユニは30日が今年最後のトリミング
ババチイから早く連れて行きたいんだけど~
30日って決めちゃったからね

きゃは来夢ねぇたんに玩具を貸して貰ったのは2時間後って~
やっぱり、どんだけしてもねぇたんには勝てないんだね~仁ちゃんは
返信する