来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢と仁の2010年振り返り~

2010-12-30 22:01:45 | 来夢&仁
来夢&仁の2010年♪


2010年の来夢と仁の総まとめだよん
いっぱいお出かけしたね
お友達ともいっぱい遊んだよね
新しいお友達もできたね

来夢も仁も大きく体調を崩すこともなく過ごすことができました
今年もあと26時間ほど…
あっという間の1年でした
来年もきっと来夢&仁が中心の生活になると思うけど、この子たちがいるから仕事もがんばれるような気がします
来年もいっぱいお出かけしていっぱい遊びたいと思います
まだ、会ったことのないお友達とも会いたいなあ~

今年一年ありがとうございました
来年もどうぞ来夢一家をよろしくお願いします

よろしくお願いしましゅ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日もまたぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (はる)
2010-12-30 22:39:59
今年もいっぱいいっぱいありがとうね♪
こうしてみると楽しい思い出がいっぱいの一年だったね
今年は旅行に行ってないって言ってたけど
来年は一緒に行けるといいな~♪
お正月もお仕事大変だけど頑張ってね
私もひめがいるからお仕事頑張れてるって思う!
嫌な事や大変な事もいっぱいあるけど
ひめがいるからやってける!
ラムままさんも来夢ちゃんや仁ちゃんがいるから励みになるよね
本当に一年、ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (kazumaro)
2010-12-31 00:04:20
あぁ!前回の記事のほうにコメっちゃいましたぁ
なのでこちらにもコメしちゃいます

ラムまま家は今年も楽しい事が沢山あったね
いつも可愛いい2人にはいっぱい癒さましたよ~
それに・・なんだかとても親近感あるの~色々似てるからかなっ( *´艸`)
今年も仲良くして頂きありがとうございました
来年もよろしくおねがいしま~す
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (マロンママ)
2010-12-31 11:05:25
こんにちわん

今年はラムままさんともお友達になれたし楽しい一年でした
ありがとうございました

ブログ!
私はまだまだ勉強がたりないので、まずはもう少しパソコンを使いこなさなくては

来年も楽しみにしてま~す
よいお年をお迎えください

返信する
Unknown (なもみママ)
2010-12-31 11:42:46
お友達とのお出かけや、来夢ちゃんと仁くんのラブラブな
様子や、楽しくてかわいいお写真をいっぱい見せて
もらえた1年でした
今年も、たくさん仲良くしてくださって、ありがとう
ございました
来年も、また来夢ちゃんと仁くんのかわいい姿を
いっぱい見られるのを楽しみにしています
来年もどうぞよろしくお願い致します
来年は、ラムままさんや来夢ちゃん&仁くんにも
お会いすることができたらいいのにな~
返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2010-12-31 18:04:44
今年はいっぱい遊んでくれてありがとうございました
楽しい1年だったよ~
来年もおやつギャングが大変だけどよろしくお願いします

旅行行きたいね
返信する
☆kazumaroさんへ (ラムまま)
2010-12-31 18:06:33
今年1年、来夢と仁を応援してくれてありがとうございました
私もいつも嵐くんと蓮くんを見てるとうちの子たちとダブる部分がいっぱいあってとっても癒されてます
来年もよろしくお願いします
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2010-12-31 18:08:10
今年は新しいお友達もできてとっても良い年でした
来年も来夢と仁をよろしくお願いします

マロンちゃんのブログもいつか見れますように

ちなみに私は機械音痴です
返信する
☆なもみママさんへ (ラムまま)
2010-12-31 18:09:22
来夢と仁をいつも応援してくれてありがとうございます
来年もどうぞこんな一家ですがよろしくお願いします

生もこちゃんみくちゃんにも会えますように
返信する