来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

あと二日…

2010-12-30 06:59:29 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
今日もぽちっとお願いします

今年も残すところ2日になってしまった…
どうするどうする…
来夢家には特にお正月というのはないので、世間がせわしないだけで、うちはのんびりしてます
なぜ、お正月がないかというと…
毎年、仕事だからで~す
今日はお休みだけど、明日、あさっては仕事
なので、普段と全く変わりませんのよ
でもね、周囲が大掃除や年末の買い物なんて言ってると、しなきゃいけないか???って思っちゃうんですよね
基本、家事が苦手いやいや嫌いな私…
掃除始めては、来夢と仁とお昼寝しちゃう現実逃避

今日夕方から、来夢と仁はシャンプーですよ

年賀状は何とか印刷終了
今日中には投函出来ると思います
元旦には着かないと思いますごめんなさ~い


ママはのんびりしすぎなんでしゅよ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン&ティアラママ)
2010-12-30 19:45:26
こんばんわ~
今年もあと少し
そうそう
世間が大掃除や新年の準備って
せわしなくしてると焦るよ
掃除も普段からこまめにしておけば
しなくていいのにね
うちはおせちはワンコの分だけで
人間用は作らないけど
買い物行くとずら~っと並んだおせちを見ると
食べなきゃいけないのかな??
って思ってしまう
ラムままさんお正月はお仕事なんですね
お疲れ様です

また来年も宜しくお願いします
よい新年を迎えてね
返信する
Unknown (マロンママ)
2010-12-30 21:58:02
こんばんわん

あら!
お正月もお仕事ですか
大変ですねん
大掃除なんかしなくても来年はやってきますよん

家もおせちとかは作りませんよ~
来夢ちゃんも仁君もママと寝んねじゃ
パパしゃん淋しいですねん

来年も仲良くしてくださいねん
よいお年を
返信する
☆マロン&ティアラママさんへ (ラムまま)
2010-12-30 22:24:11
もうあと26時間ほどですよ~
掃除も適当に終え、のほほんとしてしまいました
お正月は例年仕事なんで普段と変化はありませんよ~しいて言えば、通勤途中に神社があるので迂回しないといけないくらいかな

ワンコ用のおせち、さっき届きました

来年もよろしくお願いします
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2010-12-30 22:28:07
毎年、お正月は仕事です
なので普段と何も変わりませんよ~
お正月は寝ててもやって来る来る

そうなんですよ…来夢も仁もママと寝てます
パパさんは来夢と寝たいので必死で来夢を呼びますよ
仁を出しに来夢を呼び込むのですが、仁はパパさんとこは嫌なので速攻で戻ってきます

来年は、ブログ始めるのかな
楽しみだワン
来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (kazumaro)
2010-12-30 22:45:11
こんばんわ~(^O^)/

実は私も・・・家事が嫌い~^^; 炊事も苦手~~
今日の大掃除もパパに手伝ってもらって何とか終了
年賀状も妹ちゃんがHELPしてくれましたぁ( *´艸`)でへっ♪
今年もあと少し!そんな気がしないなぁ~・・
そっかぁ。。ママさんはお仕事なんですね!
お疲れ様です頑張ってくださいね

今年も仲良くしていただき♪本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくですぅ
良いお年をお迎えくださいね
返信する