ブログタイトル:未定

ブログのタイトルも、方向性も決まりません!

2023.07.24~2023.07.30

2023年07月31日 | 2023

①最近食べたもの。

・レモンのムースケーキ~焦がしメレンゲ仕立て~、アイスコーヒー

・ゆずシトラス&ティー(アイス)

 久しぶりにスタバに行きました。

 見たことのないメニューが増えていたので、何を注文しようか迷いました。

 他にも気になるメニューがあったので、また行きたいと思います。

 

②最近買ったもの。

・レトルトカレーのお楽しみ袋

・さらさらとける お~いお茶(インスタント緑茶)

 普段は、お茶類はお湯出しで作っているます。

 しかし、最近は暑いせいか、お茶を作るのが間に合わず、

 水道水をそのまま飲んだり、熱いお茶を水道水で薄めたりしていました。

 今回購入したインスタント緑茶のおかげで、美味しい緑茶がすぐに飲めるようになりました。

  

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.07.17~2023.07.23 | TOP | 2023.07.31~2023.08.06 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 2023