ブログタイトル:未定

ブログのタイトルも、方向性も決まりません!

2023.11.20~2023.11.26

2023年11月28日 | 2023

①11月25日はいい二胡の日です。

 なので、二胡の練習をしました。

 数か月前から「チャルダッシュ」を練習しているのですが、

 難しくて、なかなか弾けるようになれません・・・。

 

②最近食べたもの。

・N.Y.肉厚ビーフ&ポテト、三角チョコパイ いちごカスタード

・かぼちゃのタルト、コーヒー

 マクドナルドの期間限定のN.Y.バーガーズシリーズがとても気になっていたのですが、

 なかなかお店に行くことができませんでした。

 もうすぐ次の期間限定商品(グラコロ)が始まりますが、

 そちらも楽しみです。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.11.13~2023.11.19 | TOP | 2023.11.27~2023.12.03 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 2023