ブログタイトル:未定

ブログのタイトルも、方向性も決まりません!

2023.01.02~2023.01.08

2023年01月09日 | 2023

①最近食べたもの

・大豆ミートボールの黒酢あんかけ

・ポテト&チキンナゲット

・ペッパーマヨツイスター、ジンジャーエール

・サーモンとポテトのサンド、コーヒー

 大豆ミートボールとポテト&ナゲットは、某カラオケ店でいただきました。

 そちらのお店は、最近メニューが増えたようで、色々なフードを頼んでいます。

 

②ハウス食品の福袋を購入しました。

 レトルトカレーやとんがりコーン、ハリッサ(試供品)が入っていました。

 ハリッサは結構前から気になっていたのですが、まだ購入したことはありませんでした。

 使うのが楽しみです。

 

③来月の漢字検定の試験勉強を始めました。

 準1級を受けるのですが、見たことのない漢字や、聞いたことがない日本語がたくさんあります。

 試験勉強を始めるのが遅かったので、結構厳しいかと思いますが、頑張りたいと思います。

 それと、験担ぎも兼ねて、受験生向けのカップ麺を買ってきました。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.01.01 | TOP | 2023.01.09~2023.01.15 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 2023