今日何して遊ぶ?

おもしろ楽しく暮らしてるひとコマを日記のように書いてます。

最新台打ってきた

2022-10-15 | 日記
10月3日新台導入のウルトラマンティガ1500×84打ってきました。150ゲームは回したかなぁ〜そこで当たり❗️RUSHに入らず終了 結果は残念だったけど京楽の台は嫌いじゃないからまた遊んでみたいな


それよりも夫❗️DD北斗の拳2ラオウ199verで速攻6500玉&海(の何かはわかんない)に移動して7000玉…なんでそんなに上手いんじゃっ

夫の玉を分けてもらいながら1/99の貞子vs伽耶子頂上決戦という台へ。当たりはしたけど…何コレギャグなの❓(笑)貞子の呪いと伽耶子の呪いのどちらが強いかって設定らしいんじゃが…笑いとツッコミしかないっもぅ遊ばんかもしれん(笑)


そういえば…ジャグラー打った時の話。
夫『当たらんなぁ。なんか面白い打ち方ないかなぁ』
私『面白いかはわからんけど、うちはとん!(一呼吸)たたん!のリズムで打つよ』
夫『ほんまかやってみよう…あっ光った(笑)』
ってなことがありまして


この打法でレギュラー5連チャンしました。超オカルト とん!たたん打法!レギュラーしか当たらないのに夫婦でゲラゲラ笑いながら打ってる様は変人にしか見られんかったかもしれんなぁ(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿