今日何して遊ぶ?

おもしろ楽しく暮らしてるひとコマを日記のように書いてます。

夫とデート♪

2022-09-15 | 日記
出かける前に夫婦でバタバタ
『休みはパチンコで遊ぼうか』って話しになって朝から夫婦でバタバタと家事を済ませてパチンコ店へ(笑)



ユニコーーーーーン❗️
SANKYOの台とかなり相性の悪い私がついにやれた😆💕 【UC(ユニコーン)ガンダム】というパチンコ台は面白いらしく夫がよく当てまくるからうらやましかったのよ(笑)



初当たり全回転‼️
夫『俺まだ全回転は出したことがないよ!かーちゃんスゲェな(笑)』
私『マジで⁈ うち、やったわ(笑)』
【3000(玉出ちゃう)フィーバー】まで経験しちゃった!気持ちいい😆✨  これは脳がやられる!光と音が激しくて1万玉あっという間に出るし人気なの納得だわ(笑)

貞ちゃんも負けてない❗️
別店舗で【リング呪いの7日間】を隣で打って夫婦合わせて2万玉🎉 私、大絶叫&夫、大爆笑!上から貞子の手が爆音と共に突然落ちてくれば絶叫もするって(笑)



そしてこの目潰しフラッシュ(笑)



ミニ貞ちゃんが 1万玉でてるって教えてくれる。なんか可愛いんですけど(笑)



パチンコ&パチスロはあくまで遊び
はぁ楽しかったてか勝ってることしかブログには書かないけど負けることも当然!うちはルールがあって『使う金額を最初に決める』『出玉は共有』『楽しくなくなったらヤメる』これは守ってる。遊びなんだもん楽しくなくちゃね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿