ヌカログ

「いろものやヌカリ堂」のブログ版です。
プリキュア関連のネタバレ非推奨。

遅すぎた決意表明

2009年03月22日 21時56分24秒 | プリキュア
Fプリキュアももう8話、いきなりパワーアップアイテムとか登場したりしてますが、まだ今期の108傑のページ更新してません。スミマセヌ・・・orz
今さらですが、今期はこんなルールでいこうかと思います。

「集え!フレッシュプリキュア!108傑」鉄の掟!!
1)「フレッシュプリキュア!」本放送終了までに108キャラ描く事。
 うち40キャラは本気CGで描く事。
2)映画オールスターズDX出演の14キャラはビックリマン風で描く事。
3)イース様または東せつなさんは14キャラ以上本気CGで描く事。
 (イーリャンサンスー→イースー→14というこじつけ)

まあ、今年はもう6年目だからペース配分も心得ているので何とかなるとは思いますが、このままプリキュアシリーズが10年20年と続いたら、ライフワークになりそうですねw


という訳で、早速パインさんをビックリマン風にしてみました。
今回から、今までのビックリマン絵より元絵サイズを倍近くに大きくしました。
これで元のビックリマンサイズ(48mm角)で印刷しても画像が粗くなりませんよ。フフフ・・・


最新の画像もっと見る