ヌカログ

「いろものやヌカリ堂」のブログ版です。
プリキュア関連のネタバレ非推奨。

納付期限を過ぎてから参上!!

2009年06月02日 21時50分25秒 | ネタ絵
さてさて、6月に入ってフレッシュプリキュアも4人目の赤黒い人のビジュアルが発表されたり、予告でジャキーン!とシルエット見せたりしてますが、祭りに突入するのはちょっと置いといて、巷で噂の「自動車税をおさめ隊」です。
(おさめ隊の詳しい説明はgoogle先生に調べてもらって下さい)

pixivの方ではライブ感を出すために一人ずつ上げていたのですが、気が付けば納付期限の6/1を過ぎていたので、3人揃って登場です。
これを機にいろんなローカルプリキュアが登場してくれないかなぁ~
そして各地代表のプリキュアさん達が、プリキュアファイトレディーGO!!(違

経営方針とか所信表明とか。

2005年06月15日 00時17分00秒 | ネタ絵
さてさて、ブログを始めるからには自分の中でのルールやら方針やらを決めておこうかと思います。
内容的にはネタ絵中心のミニコラム的なものを目指してみようかなぁと。
日記的内容はなるべく避けたい方向で。
よそ様のサイトの日記とかブログとか見てイロイロ思うのですが、割と愚痴っぽかったり欝っぽかったりする方向に走りがちですよね。特にヲタ系の方々のは・・・ねぇ?
私も日記書かせるとかなりの高確率でネガティブな方向に行きそうなのでそれはよしておこうかと。
なるたけ明るいネタを提供していきたいと思います。

あ、あとジャンルは基本的に燃え萌え萎えのオールマイティですが、個人的シュミでプリキュアとかおジャ魔女とかふたご姫とかのネタに走りがちな予感です(画像参照)