ヌカログ

「いろものやヌカリ堂」のブログ版です。
プリキュア関連のネタバレ非推奨。

シークレット・ダークネス

2010年05月06日 22時07分54秒 | プリキュア
今回のキュア絵はダークプリキュアさん。
レインボー・フレーバー2でオールスターズシールのDXセットのおまけ新作シールとして付けさせていただきました(全部で26セット作成)。
右は差分の邪眼開放Ver.です。
今回7枚だけ混入していますので約1/4の確率です。
当たった方はラッキーですね!
なぁに、本家ビックリマンの初期のヘッド混入率に比べれば可愛いもんですよ(笑)
ですが、それでは外道アソートすぎるのでちゃんと次回イベント(多分レイフレ3)では一般売りする予定です。


それはさておき、モチベーションを維持するために7月頃のイベントに参加しようかどうか思案中です。
プリキュア系のイベントは東京でしかやらないので、地方の総合イベントあたりどうかな~?と思うのですが、アウェーすぎていきなり爆死しそうな気もしますし、悩ましい所です。
うーむ、どうしたものか・・・


最新の画像もっと見る