BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

癒しの日光&鬼怒川旅行♪

2017-09-19 12:17:00 | 旅ネタ

こんにちは。

しょうこです。

 

先日、貴重な二連休で、日光&鬼怒川温泉に行ってきました!

山口県出身の友達と二人で計画を始めたのは出発の前日

お互い山口出身のため東京近辺の温泉宿の位置関係が全く分からず・・・

ただ目的だけは明確に、

「ゆっくり過ごす」と決めて行き先を探しました。

 

迷って迷って・・・・川を見ながらお部屋でのんびり過ごそう!ということで、

鬼怒川温泉の川沿いのホテルに決めました

 

東京から約3時間!

駅で駅弁を買い、特急に乗って出発しましたー

 

 

最近の駅弁っておいしいんだね!!と感動しながら

あっという間に鬼怒川温泉に到着しました。

ホテルは駅から徒歩20分、バスもありますが歩くことに♪

何かお饅頭とか買ってホテルで食べよーと歩くこと20分、

お店がほぼ閉まっていました。

そんな感じも嫌いじゃないです

9月の平日ということもあり、人も車も全然いませんでした

きっとこれから紅葉が始まると賑わうんでしょうね

のんびり旅行にはピッタリの9月の平日です

 

実は泊まったホテルは、

2年前の鬼怒川付近の大雨の影響で露天風呂部分が崩落し、

濁流の鬼怒川に流されたというホテルだったんです。

当時そのニュースは見たことがありましたがまさかそのホテルとは・・・。

その後、お部屋などもリフォームされているようで、

すごく素敵なホテルでした

お部屋に到着した瞬間にお昼寝しました

贅沢な時間でしたー

 

 

温泉に入るとリラックスしてさらにお仕事とが頑張れます

 

今日も元気よくご来店お待ちしております

 

■□----------今月のお得なクーポンご紹介♪----------□■■

 

◆◇今月のお得なプラン◇◆

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

◇◆初めての方はコチラ♪◇◆

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/coupon.html

 


**フェイスブックページへのリンク***

 タイムリーなお得情報も載せてます『いいね』お願いします☆

 

 https://www.facebook.com/N.B.R.BLUE

 

 ●その他SNS情報

Instagram→blue_aoyama

Twitter→@nbrblue

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | ハイキング★丹沢 »
最新の画像もっと見る

旅ネタ」カテゴリの最新記事