BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

ドイツ旅行

2017-07-04 13:42:14 | お店の話

こんにちは、みかです

4月に行ったヨーロッパ旅行記の続きです笑

 

イギリスのマンチェスターの滞在の後はドイツへ

私は欧州サッカーが大好きなので、ドイツでも試合を見ました

香川真司選手の所属するボルシア・ドルトムントの本拠地

シグナルイドゥナパルクでフランクフルト戦を観戦。

残念ながら長谷部選手は怪我の為離脱中でしたが

香川選手は出場されていました。

ドルトムントのサポーターは本当にチームをサポートする愛情・熱意が素晴らしく

世界一のサポーターなのではないかと思います

サッカー以外でのドルトムントでは人口の湖に行ったり

ゆったりとしたいい時間を過ごしました

4月のドイツは天候が変わりやすく、一日の中で雨が降ったり曇ったり雲一つなく晴れたり忙しいです。

そしてドルトムントの後は友達を訪ねてハンブルクへ

街中で見つけたメレンゲのお菓子!特大です

友達のおうちのベランダに朝リスがご飯を食べに来ていました

マッサージもできて、サッカーも観られて、友達にも会えて

とっても楽しい旅でした

またいつか行きたいです

■□----------今月のお得なクーポンご紹介♪----------□■■

 

◆◇今月のお得なプラン◇◆

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

◇◆初めての方はコチラ♪◇◆

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/coupon.html

 


**フェイスブックページへのリンク***

 タイムリーなお得情報も載せてます『いいね』お願いします☆

 

 https://www.facebook.com/N.B.R.BLUE

 

 ●その他SNS情報

Instagram→blue_aoyama

Twitter→@nbrblue

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス旅行【その2】 | トップ | 抗酸化の予防★☆ »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事