BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

味噌ラーメンのコーンはすくって食べます

2013-04-15 14:40:10 | グルメ

今晩は~ゆりです。

 

突然ですが、、、

皆さん味噌ラーメンのコーンは、頑張って食べますか?

私は一粒も残したくない程必死になってすくって食べる派なんです

 

その性格がこんな場面でも発揮されたりします。

とある日、ビールとともに頼んだ『タコねぎポン酢』

とってもおしいんですが、普通に食べ進めていくと、、、

最後には万能ねぎが結構大量にポン酢の海にぷかぷか浮かんでいますよね。

 

しかし、私にはその万能ねぎさん達をほおっておくわけにはいきませんっ

 

気が付くと、最後に一切れ残ったタコの上にお箸でひとつひとつ救出している

私がいました。

それは、無意識に行われていました

 

 

無意識に行われているその行為がおかしくて、パシャリ

 

みなさんは、味噌ラーメンのコーンをすくって食べますか??

 

blueのフェイスブックページへのリンク

タイムリーなお得情報も載せてますいいね!お願いします

 

*:.。. .。.:*・゜ ☆ スタッフ募集 ☆*:.。. .。.:*・゜゜

ブルーでは、タイ古式マッサージのセラピストを、若干名募集しています。

週5日出勤できる方優遇です。

パートでも受け付けていますので、詳しくはご連絡ください。

人事担当:石井 Tel:080-5986-4248 

または メールにて contact@nuad-bo-rarn.com まで。お待ちしています。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は・・・ | トップ | 節制生活2 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事