いなかでやっちゃるけん!!

四万十市大用(昔:富山村)での出来事、日常の日記

8月17日 久しぶりの川遊び

2012年08月21日 | 日記

17日は、天気がよかったの、

久しぶりに川に泳ぎに行きました。

NとTは、自転車で、先に出て行き既に到着です。

川の水の量も、やはり 雨がよく降ったので、前回より増えていました。

知らぬうちに ・・・

木が生えて 置かれていました。

子ども達は、そんな事も気にせず、Nは、流れに身をまかせ ・・・

  

相変わらず、Kは、泳ぐより魚をつかまえる事に夢中。

Tは、海女さんのように、水中に潜っては、1回転したりと泳ぎまくりでした。

 

この後、ジュニアの練習が あるので ほどほどで帰りました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿