いなかでやっちゃるけん!!

四万十市大用(昔:富山村)での出来事、日常の日記

11月15日 中央区中学校音楽祭

2013年12月03日 | 学校

15日(金)、今度は 中学校の音楽祭。

文化センター付近を 車で ウロウロ 駐車場を 探していると

K教頭先生が、 ちょうど 空いている駐車場に 誘導してくれ

敷地内に 駐車できました。

大用中は、 午前中 合唱で、 午後から 合奏です。

今日は 一日 音楽鑑賞です。

大用は 合唱曲で 『TOMORROW』  を 手話を使って歌います。

なかなか 覚えられなくて 大変だったようです ・・・。

合奏は、なかなか 叩けなくて 皆なに 迷惑をかけていた

小太鼓も 大成功 !! した N。

演奏の最後に、 どやっ!! って 小太鼓を 叩いていた 感じが伝わってきました。

この間、 失敗したから 心配したけど 安心しました。

 

帰ってからは、 何回も みんなで ビデオ鑑賞。

見に来れなかった、Tk母にも DVDにして 早速 渡しました。

 

  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿