果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

頭でっかちのシャクヤク

2013-05-29 19:00:07 | Weblog
この白色のシャクヤクが咲くころ



雨が降ると倒れてしまうので芽が出始めたころこんなことをして



倒れるのを防ぐことにしました



頭でっかちのシャクヤク一本だけ折れましたがあとは無事咲いてます

 

  


今日は梅雨入りしたといってもそんなに雨は降らず明日に期待です







シランが咲いてました




ジャーマンアイリス



アヤメ



なにげなく見ていますがよ~~く見るとなんて複雑な模様なんでしょうね





今日はまた寒いくらいの気温に

寒がりの私は重ね着してしまいました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 雨! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事