果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

巨峰が終ります

2007-10-03 10:22:47 | Weblog


今年の巨峰もあと1回の収穫で終わります

果樹園全体の半分の収穫が終わりました
後は中生種シナノスイート、そして晩生種の王林、フジの収穫になります
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのリンゴ | トップ | 雑草の中でもたくましく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎ファンより (大阪)
2007-10-03 14:35:45
実はけっこう楽しみにのぞいています。
今年の巨峰も最高でした。甘かった!

それから、祝・巨人優勝。
さぞかしご機嫌麗しいことと思いますが・・・
よろしくお伝えください(泣)

お体お大事に。
またほっぺた大臣と会えるのも楽しみに
しています。
返信する
ご機嫌な巨人ファン (果樹園の毎日)
2007-10-03 19:33:30
コメントありがとうございます


どうも機嫌がいいと思ったら巨人が優勝したんですね

クライマックスシリーズの弟2ステージで会いましょうと言ってますよ。
返信する
美味!! (しののい)
2007-10-04 16:06:44
巨峰ジャム、絶品でした!
ヨーグルトに入れて頂いています。
皮ごと食べられていいですねぇ。

生の巨峰も、一日一房ペースで頂いています。
ポリフェノールたっぷりのオッパイが出来上がりそう!
ほっぺた大臣も、今から本物の味を覚えてしまうかも…。
返信する
冷凍しました (果樹園の毎日)
2007-10-04 20:21:55
そのつど甘みが違うジャムがいくつか冷凍庫にあります
今年の巨峰ジャム作りも終了しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事