果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

ウグイスの鳴き声

2010-04-10 06:39:14 | Weblog
ホーホケキョ

ウグイスの鳴き声
今年初めてききました。


暖かくなりそうな気持ちのいい朝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内から外の花に | トップ | 御柱祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごりん)
2010-04-10 09:44:43
暖かくなるだけで心がぱ~っつと晴れ渡りますよね~
こちらは桜も終わりつつじ・しゃくなげ祭りの看板を見かけ始めました。春は花が一杯で幸せです^^
返信する
ごりんさんへ (果樹園の毎日)
2010-04-10 21:17:37
桜、もう葉桜ですか~
春は次から次へと花が咲いてきて大好きな季節です。

こっちはこれからですよ~『お・は・な・み』
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事