果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

2015年12月31日大晦日

2015-12-31 23:03:32 | Weblog
総勢13人と柴犬(サスケ)の大勢で今年最後の時を楽しく過ごしています

今年も果樹園の毎日を読んで下さいました皆様ありがとうございました!

来年の目標
毎日更新を目指していこうと思っています


いま紅白歌合戦と笑っちゃいけない…なんとかを大笑いであっちとこっちのテレビでみています。
来年も健康で仕事に遊びに頑張れれば最高かな
なんて考えながら孫達の笑い声に幸せを感じてます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サスケも一緒に | トップ | 2016年の初日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事