果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

ふじの収穫の準備

2007-11-07 19:08:51 | Weblog


果樹園でのふじ収穫の準備が出来ました
撰果台を作ったり、家のコンテナを倉庫から出したり
撰果場から黒コンテナを運んだりと。

今週末リンゴがほしいと電話があったりで
あすから本格的にリンゴをとり始めます
これから忙しい毎日になります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の世の中この生き方はむず... | トップ | こんな所に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も!! (しののい)
2007-11-07 21:13:56
毎年この作業台を見ると、「やるぞ!!」って気になります。
今年は、あまりお手伝いできないかもしれませんが、
頑張りまっす!
返信する
Unknown (果樹園の毎日)
2007-11-08 18:51:36
気持ちが嬉しいです
でも今年はKai君第1でお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事