果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

さわやかな春の香り?

2013-02-27 08:48:22 | Weblog
そんなに積もらず空も明るくなってきました~。



雪かき覚悟していたけど助かりました

テレビで青森や秋田など豪雪地帯の皆さんの雪と格闘している姿をみるとここなんて…

と思っていますが。。。




【カロライナジャスミン】さわやかなかおりのって書いてあるので顔を近づけても

蝶も虫もいない廊下では春のかおりがあまりしないような・・ちょっと香っているような・・




いま、廊下に出たら陽が射してきています。カロライナさんやっぱりちょっと香ってました~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が消えないリンゴ園 | トップ | ん?あったかいよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事