果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

明日の朝は氷点下

2010-04-07 21:41:35 | Weblog
今、もう防霜ファンが回っています。

もっと前から回っていたと思います。

今の時期は1℃で回って3℃で止まるようにセットされているようです。

テレビの天気予報、明日の朝最低気温-4℃でした。



寒いのいやだな~



月下美人とクジャクサボテンとても外には出せません。

今夜は他の鉢植えも家に入れました。


【月下美人】がどんどん伸びてきています。







【クジャクサボテン】たくさんの蕾を持っていました。






早く窓越しでなく直接の陽に当たりたいでしょうね。



夕方の浅間山です。

雪が降った様子で見るからに寒そうな山になっていました。

山頂だけ陽が当たっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢を持ってウロウロした日 | トップ | 内から外の花に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事